房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

会社の梅の花 ~ 移植成功!!

2008-02-26 22:55:36 | 仕事
昨年の9月の終わりに梅の木を社員で移植しました。
梅の木の移植は難しいと言われてどうなるかと思っていたら・・・



今日花が咲きました。まだ、1輪だけですけど、うれしくて(笑)




1月16日の段階では。



つぼみのあかちゃんがたくさん膨らんでいました。



寒さに負けないで頑張ったね!


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (cyara)
2008-02-27 11:28:58
私も梅の移植は難しいと聞いた事があります!
実家でどうして、移動しなくてはならなくて・・・
移植しましたが、ダメでした。
移植して、元気に花が咲いてくれると嬉しいですよね♪
返信する
cyaraさんへ (銀河のくまた)
2008-03-01 19:40:38
本当は12月の移植をしたかったのですが、
いろいろあってお彼岸明けになり、
どうかと危ぶんでいました。

咲いてくれてすごく嬉しいです(笑)

返信する

コメントを投稿