房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

神戸よりTDLへ Part4

2006-11-29 22:02:16 | 神戸よりTDLへ
つづきです。

5月4日。快晴(笑)

初日と同じ時間にホテルを出発。

TDLに8時前に着いたけど、すでに駐車場は初日の入口近くではなく、遠くのほう。
どこに停めたか目印の絵をメモって、入場口へ。


混んでる!

ここで、初日の大失敗になります(泣)

プーさんに乗るため、おっちゃんひとりでファストパス獲得のため、プーさんのアトラクションの方へ(泣)

1時間半ひとりで並んで待って、4時の回を獲得!

その間みんなは、スプラッシュマウンテンやらなにやら(チッキショ~)

携帯で待ち合わせ場所を決めて、合流したときにはもうみんなニコニコして(笑)


地図を広げて、「これ乗ろう」「あっ、それもう乗ってきた」(チッキショ~泣)

カリブの海賊、鉄道に乗ってお昼。

午後から、ひたすら並んでビッグサンダーマウンテン。シンデレラ城。


そして、娘たちが楽しみにしてたプーさんに乗りました。

初日のホーンテッドマンションも座席の動きが感動的だったけど、プーさんも楽しい(笑)

そして、初日につづきもう一度イッツアスモールワールド。これは、何回乗っても新しい発見があるよね。

夕ご飯を食べて、パレードと花火を見ました。


それから、お土産を買って楽しかったTDLをみんな名残惜しみながら、ライトアップされたTDLを写真に残し、駐車場へ。

ところが、すごい混みようで駐車場から出られない(汗)

ホテルに着いたのは11時を回っていました。

さすがにみんな疲れたのか、お風呂からあがったら、すぐに眠ってしまいました。


あとは4日目のPart5につづきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿