房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

神戸よりTDLへ Part5

2006-11-30 20:19:05 | 神戸よりTDLへ
5月5日。

3泊4日の最終日です。

特に最終日は予定を考えてなくてのんびりしながらも、娘たちはTDLの異世界の興奮の余韻をひきずってました。

ホテルのチェックアウトのときに、お土産を宅急便で送る手配をして、手荷物を少なくしました。


とりあえず、お台場へ!


「あれがフジテレビだよ」「???」

そうです、神戸育ちの娘たちにはフジテレビは地方の放送局でピンとこないらしい。

あまりにも、テンションが低いのでアクアシティお台場へすぐ移動。


東京名物のお土産を買うというので、ショッピングモードに突入しました。


どこが東京名物?というような物を娘たちもママも買って、お昼ご飯を食べて、東京駅に向かいました。


新幹線の発車を待つ間、娘たちと遊び、別れの時がきました。

いっしょに神戸まで行こうかと思ったけど、ひとり寂しく手を振る娘たちをみおくりました。


このTDL旅行は娘たちの子供時代のいい思い出になっているらしく、
娘たち二人ともそのときのTDLのアトラクション地図と、
2DAYパスポートを大事にしまっているのを、
この前戻った時に、見せてくれて知りました。


ママは「来年は絶対東京ディズニーリゾート2DAYだー」と言ってるけど、
毎年、来年で申し訳ないです(汗)


でも、もう一度行きたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿