房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

バレンタインはプラネタリウムコンサート

2007-01-20 21:13:59 | 神戸
今年のバレンタインはいつものバレンタインと違った思い出を作りたい、
と思っているカップルのみなさん、
プラネタリウムとコンサートはいかがですか?


ポートアイランドにある神戸市立青少年科学館でバレンタインに合わせて、
プラネタリウムコンサートを催すそうです。


おっちゃんは千葉にいるので、平日のバレンタインは戻れないから、
いつも早めのバレンタインとか遅めのバレンタインになってしまいます。
とても寂しいバレンタインにさせて、申し訳なく思っています。

神戸にいたら、きっと誘っていると思います。娘を・・・(笑)


プラネタリウムコンサートのあとにビーナスブリッジっていうコースはどうでしょ?(笑)


プラネタリウムコンサートは予約申し込みなので気をつけてください。


+++ ++ + + ++ +++ +++ ++ + + ++ +++

プラネタリウムコンサート
星ふるバレンタイン
平成19年2月10日(土)19時~約1時間(受付18時30分)
 
演奏は神戸女学院大学音楽学部の卒業生の方に来ていただき、フルート、ハープ、電子ピアノと声楽で生演奏をしていただきます。プラネタリウムで星空をご覧いただいたあと、楽しい音楽をお聴きいただきます。ささやかなプレゼントもあります。

申し込み方法 :電話で予約願います。 (電話078-302-5177)
受付開始日 :1月18日(木)10:00~
定員 :先着280名
入場料 :300円(のびのびパスポートは適用外とさせていただきます。)

+++ ++ + + ++ +++ +++ ++ + + ++ +++


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿