房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

姉からの贈り物!!

2008-02-13 21:14:06 | スイーツ


六花亭のお菓子です。「バターサンド」(笑)




「霜だたみ」です。さくさくです(笑)




「雪やこんこ」です。

バレンタインのチョコの代わりらしいです。

しかし!
賞味期限中におっちゃんは全部食べることは出来ないので、
隣の隣の娘さんにお裾分けをしました。


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこあめ)
2008-02-13 21:27:46
バターサンド大好きです\(^o^)/
北海道展とかあると
たとえお金がなくても絶対に買ってきます
そして独り占めです(*^^)v
返信する
目の毒です (danceinlondon)
2008-02-13 21:53:19
くまたさんちの近くに住んでいたらおすそ分けしてもらえたでしょうか?うらやましいです。
返信する
Unknown (さえ♪)
2008-02-14 18:00:02
くまちゃん♪ 出前してもらえばよかった…^^;
バターサンドは有名ですよね~
あとの2つもおいしそう^^

いいバレンタインになったかな?うふふ♪
返信する
あんこあめさんへ (銀河のくまた)
2008-02-14 23:19:22
バターサンド美味しいですよね!

でも、賞味期限が短くておっちゃんには、
食べきれないです。

前は2段のバターサンドを送ってきてくれたけど、
今は1段のです。
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2008-02-14 23:21:18
もちろん!

お裾分けしますよ(笑)

見返りはすごく期待しますけど(笑)
返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2008-02-14 23:32:44
出前OK!(笑)

出前迅速ですよ!(笑)
バイクにまたがって、行っちゃいます!

千葉~大阪560km。
スタミナ補給で食べながら行きますね!
いくつ残るかなぁ・・・(笑)




返信する

コメントを投稿