房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

お嬢さん、ここは男子トイレですけど・・・?

2008-10-25 23:17:27 | 千葉
今日は腰痛の治療のあと本屋さんに行って来ました。

本屋さんは病院の近くにある大型ショッピングモールの中にあります。

この本屋さんはジュンク堂みたいに店内の本の検索が出来るんです。
これはなかなか便利で、読みたい著者を入力すると、
検索した著者の本がずらりと出てきます。
在庫がある本は○印が付いて店内のどこにあるかが分かります。
キーワードでも検索できます。

新刊を見たり、書棚を見たり、検索したりで、
本屋さんに入るとあっという間に1時間は直ぐにたってしまいます。

ショッピングモールに着くと、少しトイレに行きたい。。。
本を買ってからにするか、本屋さんに行く前に済ませるか。。。
すっきりして本を探したかったので、
先に済ませることにしました。

トイレの通路に入って、先に男子トイレ入口、奥に女子トイレ入口があります。
そのトイレ通路で、3歳くらいの女の子がママを待っているのか、
ひとりで遊んでいました。

おっちゃんは女の子の横を通り抜けてトイレに入って便器の前に立つと、
その女の子が手洗いのところまで入ってきてこっちを見ているんです。

ズボンのチャックを下げて・・・・あれれ???
隣に女の子が・・・じっと見ているんです。
3歳くらいです。
目の高さにちょうど。。。

困った。
彼女は次の動作を待っています。何をするのか?

困った。見ず知らずの異性の前で。。。
彼女の目は明らかに催促してます。

『お嬢さん、おっちゃんの負けだよ。さあーよく見てるんだよ。』
と行動に出ようとした瞬間。
「○○ちゃん。どこに行ったの~」と呼ぶ声。
お嬢さんは振り向いて、トイレから出て行きました。

お嬢さん、男子トイレには入らないでね。
すごく困っちゃうから

おっちゃんはトイレを済ませて、楽しい本探しに行きました。

ビックリしました。


  


にほんブログ村 家族ブログへ