大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 10月14日 タヌキ(5)

2019-10-15 09:00:00 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 10月14日 タヌキ(5)




 ある日、お袋が買い物に行っている時にお絵書きを始めたが、途中で書くものが無くなって、和室の押入れの襖なんかにも書き殴ったらしい。
 案の定、帰宅したお袋が激怒して、書いた物全て捨てられたみたいだ。
その時に、お気に入りの一枚だけ隠したと言う。
 当然、みんな絵が気になる。
姉貴に、

「 見せろよ!」

と言うと、渋々見せてくれた。
 何だか良く判らないものだ。

「 狸・・・?」
「 犬・・・?」
「 猫・・・?」
「 狐・・・?」
「 ピカソみたいだ・・・。」

様々な意見が出た。
 姉貴に、

「 何、これ?」

と聞くと、

“ムスッ!”

としながら、

「 たしか、馬・・・・・。」

と答えた。
 これを、

「 馬だ。」

と言う姉貴も凄いが、

「 自分の絵だ。」

と思う狸の感覚も素晴らしい。
 伯母のアドバイスを基に、写真立てに入れて神棚の端に置くことにした。

「 昔から、姉貴ちゃんの周りにいるのは知ってたけど、悪くないものだから放っといたの。
こんな事になってるのは、今日初めて判ったわ。
姉貴ちゃんの周りで守ってるんだから、姉貴ちゃんも拝みなさいね。」

と言って、伯母さんはケラケラ笑っていた。

 運の良い姉貴だが、男運はまた別物みたいだ。
今年29才で、来年大台に乗る。
身長164cm、体重・B・W・Hは不明。
CカップのO型で蠍座の女だ。
誰かもらってくれないか?
もれなくタヌキが憑いてくるぞ。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 10月12日 ... | トップ | 日々の恐怖 10月17日 ... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事