大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 10月4日 タヌキ(1)

2019-10-04 19:32:41 | B,日々の恐怖



 日々の恐怖 10月4日 タヌキ(1)



 俺の姉貴は運が良い人間だ。
宝くじを買えば、ほぼ当たる。当たるといっても、3億円なんて夢のような当たり方ではないのが残念なところだ。
 大抵3,000円が当たる。
何回当たったかなんて、いちいち覚えてられないくらいだ。
 高額なのは100,000円が3回だったかな。
その時は喜んじゃって、松阪牛だの本マグロの大トロなんか買って来るんで、俺も嬉しかったからよく覚えてる。
最近は10枚ずつの購入をやめて3枚購入にしてる。

 半年くらい前、会社帰りに飲んできたらしく、ほろ酔いでママチャリに乗って大コケして半泣きで帰ってきた。
 俺に、

「 自転車直してよ!」

って言うんで見てみると、タイヤが変形してしまっている。
こんなの直せないんで、

「 店で修理しろ!」

と言うと、土曜日に近所の自転車屋に持っていった。
夜、帰宅すると玄関脇に電動機付自転車が置いてある。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 10月2日 家... | トップ | しづめばこ 10月6日 P... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事