浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日です

2010年08月19日 15時52分00秒 | ブログ

 明日 20日(金)は定休日になります。

 しかも、23日(月)誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。何故か悪い時には悪い事が重なるもので「なにくそ!やらねばならぬ!」ここぞと言う時に限って必ずケチが入る。これが我が運命と言う奴なのでしょうか?またしても絶体絶命のピンチがこの臨時休業によってもたらされそうなのですが体はこの一つしかないもので如何ともしがたい。誰が悪い訳ではないので己との戦いですね。負けたと思った時が負けなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 暑いです | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ゴチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事