浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 寒いですね

2013年12月17日 00時02分51秒 | ブログ
 いやぁ~とても寒いですね。風邪など引かないように気を付けて下さいね。
12月はヒマだと分っているのですがヤキモキしてしまいますね。クリスマスが終わるまでは「静かなる事、林の如し」 玄妙も来年の方向性を考えなければいけません。反省点は修正しましたが、プラスアルファーが欲しい所です。
 基本戦略としてはターゲットの絞り込みが重要なのですが・・・・絞り込むとただお客様が減るだけになってしまうのです。手広くすると手が足りなくなる。手が足りなくなると冷凍ものとか出来合いのものに頼らざる得ない。とすると魅力がなくなる。そして   「The end」
 手作りで日持ちがして注文されてから早く出来るもの・・・(仕込みには時間と手間は惜しまない) 冷蔵庫のなかった時代の料理本をもう一度読み直すしかないですね。ミミズが這ったみたいな横文字が多くて・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 羽子板市 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 よしよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事