浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 007

2014年09月23日 21時54分30秒 | 日記
 怒られちった! 007なんて言ってるからね。 アソちゃんとクロちゃんの記者会見通り円安について懸念はなし、裏もなし。あ~あ、つまんない!って事は円安は続くのかなぁ~だろうな。

しかし、先日の土日は予想に反し昼が忙しく、夜が超ヒマでした。バイトさんには夜に働いてもらったのですが残念。その前は昼が超ヒマで夜が忙しかった。先々週は昼も夜もダメでした。馬道の怪ってやつです。まったく予測不能!次の土日はどうする?とりあえず土曜の夜はバイトさんに働いてもらいましょう。

 平日は私1人営業で充分事足りるでしょ、夜が品数が増えるから、もしもを考えるとバイトさんが欲しいが外すと売上よりバイトさんの給料の方が高い。昼も同じなんですよね。予想を外すとマイナス、当たればプラス。しかも統計がまったく役に立たない。感だけが頼りですね。昼夜バイトさんを入れると赤字。どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 まだか... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~新居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事