浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 2夜連続

2012年12月28日 23時18分52秒 | ブログ
 本日で2夜連続、日暮れ後のお客様が1組でした。この寒さでは致し方ないですね。年末で忙しいでしょうし・・・。毎年の事ですから慣れました。前は胃がきりきり心臓ドキドキでしたね。今は何も考えずに仕込みとお掃除に・・・でも例年なら年明けに掃除なのですがやっぱりふけいきですかね?
 業者さんが言うには最悪らしいです。外食産業は大変です。1度落とした売上を元に戻すには3倍の労力と時間がかかると言われています。ここは安倍さんに死ぬ気で頑張ってもらいましょう。一度挫折を味わった人はタフなはずです。
 私?外食産業で3度挫折してますからタフですよ!その度に他業種からヒントをいただき、不死鳥の如く復活してますから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 お疲れ... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事