浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 困りましたね

2010年10月09日 00時30分28秒 | ブログ

 お隣さんの中国料理屋さんもかなり厳しいらしいです。玄妙もかなり厳しいのですがこのままでは共倒れになりそうだな・・・なんて思っています。華僑の商法その1 繁盛店の近くに店をだせ!(出来れば隣がベスト) 「ごめんなさい。玄妙そんなに繁盛してません勘違いです。」 今更しょうがないしなぁ~なんとかいい手はないかなぁ~。なんて人の心配している場合ではないのですが・・・しかしこの場所が難し過ぎるよなぁ~今は少なくなったお客様を分け合っている状態でしょ。玄妙もオープン以来、最も売り上げが低いしなぁ~。地勢、時勢、?勢を読め!何だったけ?忘れてしまった。地も時も良くなかったな。もう一度、孫子を読み直しますから中国料理屋さんも頑張ってね。私も人がいいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 床が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事