浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 残念

2012年12月21日 23時44分37秒 | ブログ
 今日は冬至です。カボチャを食べて柚湯に浸かりましょう。しかもマヤ文明の預言書ではとんでもないことが起こるなんて書いていてましたが何事もなくおわりそうです。人類滅亡か?なんてね。残念。
 頑張って働きますかね!でもなぁ~世界情勢なんぞ見ていると今までの常識やセオリーが通用しなくなっているのは事実であります。って事は新世界への始まりって事でもあるわけで、あながち当たらずとも遠からずって感じですね。
 レーニンさんは全世界が社会主義であったなら社会主義は成功したであろうと言っていましたが、全世界が資本主義であったなら資本主義は崩壊するのではないかと思う今日この頃です。なんとか丸く収まらないものですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 本日定休日 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 メリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事