浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 仕込み

2012年07月25日 00時37分46秒 | インポート
 なかなか仕込みが終わりませんね。まぁ~なんだかんだ言っても手作りですから致し方ないんですよ、しかも1人で営業しているものですからあれやこれやとやる事がいっぱいなんです。本当の事を言うと注文を頂いて作ってお持ちするのよりも洗い物や仕込みの方がずっと手間がかかるし、時間もかかるんです。
 玄妙の場合は注文を作ってお持ちするのに2割、片付けに3割、仕込みに5割って仕事配分。飲食店はだいたいこんなものですね。冷凍食品や簡素な料理に傾倒して行くのは当然の成り行きですよね。
 どんな仕事でもそうですが目に見えない所が地味で大変なんですよね。しかも最も大切な部分なんです。基礎とか核になる部分です。
 この虚飾に覆われた世の中に喝を入れるのじゃ!がはがは・・・ 
と下らない大志をいだきつつも我ながら無茶だな、な~んて思いつつもやれるだけやってみようと思います。地味であるが故、分ってもらえないんですが、分ってくれる人も意外といるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 怠け気味 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事