浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 今日は・・・

2015年11月25日 19時51分31秒 | 日記
 今日は冷え込みましたね。 最後にお客様を見かけたのは14時ぐらいでしたかねぇ~ でも致し方ないですね。この急な寒さでは・・・ 最近は喉が痛いとおっしゃるお客様がとても多いです。急な気候の変化に体がついて行かないようです。 私も昨日はチョット悪寒がしていたのですが一晩寝たらすっかり良くなってしまいました。たぶん”いんぐりっしゅ”との格闘のせいだと思います。知恵熱、知恵熱。 ここまで来るとアレルギーなのかも知れません。 困ったものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 そうそう | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 師走モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事