浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 お!

2009年09月06日 23時57分10秒 | 国際・政治

 政治、経済ネタやるとアクセス数が跳ね上がります。みなさん将来に不安をお持ちなのですね。人生80年こりゃまた夢幻の如し・・・辛くても苦しくても楽しくても天界に比べれば短いものですよ。できることなら精一杯感じてみたいものです。なぁ~んて思うと何が起ころうと楽しくてしょうがない。ワクワク  こんないいかげんな玄妙のブログを投資家の方が相互リンクしたいと言いますが「相互リンクって何?」って言うほどネットの事を知りませし、まったく違う見方もあると言う観点から面白いっちゃ面白いと思いますが、未来予想と言うよりも、、妄想と言った感じです。なにせ日本の政治家は目先の事しか見えてないのは否めませんがオバマさんの言動や行動を見ていると思い描いている世界のビジョンが日々明確になって行くではありませんか。それほど悲観するものでもありませんよ。なんとか最長の8年大統領を続けられればの話ですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 うんうん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事