浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 悩む

2012年07月16日 00時55分33秒 | インポート
 まったくお客様の流れが読めません。まぁ~元々なのですが更に難しくなりました。1年は続くのでしょうね。これもスカイツリーが原因なのですがBSE問題、リーマンショック、震災、放射能、ユッケ問題と毎年のように事件が起き続ける。私もこの仕事は長いですが、これ程立て続けに事件なんてないですね。
 考えてみたら・・・よく玄妙がもっているなぁ~!なんてね。毎年1度は後1ヶ月赤字が続いたら玄妙も終わりだ。って言う時があるにもかかわらず未だに存在している。あ~不思議!
 継続は力なり、なんて申しますが古からの商売の基本中の基本。老舗の商法と勝手に名付けていますが見習うべき所はいっぱいあります。最新の経営学も面白いけど根本となるものは同じなんですよね。ただカッコよく横文字になっただけじゃん!
グローバリゼーション=郷に入れば郷に従え。でしょ。(ザックリですが・・・
 難しく考え過ぎると柔軟性がなくなるぞ!思考を遊ばせろ!って自分に言い聞かせているのです。最大の敵は己自身です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 昨日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事