浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 やっちまった

2020年02月21日 00時10分14秒 | 日記
 小池ちゃん、やっちまったな。 「オリンピック開催の判断はIOCにお任せ!」そりゃぁ~最終的にはそうかもしれませんが、安全性に責任を持つべき人が判断をIOCに丸投げなんて無責任過ぎませんか? だから日本の政治家は世界中からバカにされるのです。 自分の意見をもたない。自分で何も決められない。大事なところで責任転換。まぁ~それが日本で立身出世するコツと言えばそうなんですが、世界では通用しません。 オリンピックマラソンについてもそう。誰に聞いても「死人がでるぞ!」ってね。人の意見を聞かないのがリーダーシップだと思っている世代ですから・・・厄介ですねぇ~。 第二次世界大戦前の日本軍部みたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 しかし | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事