浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

がさ市 鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年12月15日 23時50分48秒 | インポート

 今、浅草寺ではがさ市をやってます。正月飾りを売っているそうですがなんと卸売りなので素人さんは入れないそうです。うろちょろしていると怒鳴られてしまいます。いやぁ~浅草は年中イベントだらけです。うちの店はほとんど関係ないですが、12月に入ってからと言うもの恐ろしいほどヒマなんです。こらあきまへんなぁ~。しょうがないのでまたポスティングにでも行きますか。なにせOPENした時より多く配っています。きっとみんな忙しいのでしょう。とっのん気な事を言っている場合ではない!支払うものは支払わねば!これは正月も店を開けるしかありませんなぁ~。さぞヒマなんだろうなぁ~そうそうせっかくなのでスペシャルチーズケーキでも作ってお茶だけ営業!ケーキセット780円て言うのもいいかも。門外不出のチーズケーキ、ホッペが落ちても知りません。12月31日~1月3日期間限定、売り切れごめん!どうせみんな家にはご馳走が待っているんだし。ハンバーグなんて食べに来ないだろうから。そうしようそうしよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいなくなって 鉄鍋ハン... | トップ | 浅草の師走 鉄鍋ハンバーグ玄妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事