浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 寒い

2016年01月25日 14時50分53秒 | 日記
 いやぁ~今日はお客様が2名様です。さすがに寒く風が強いので体感温度はかなり低いでしょうね。 昨日もとても冷え込みましたね。日が暮れてから1名様だけでした。日曜の夜は営業時間を短縮した方がいいかも知れませんね。 なかなか真田丸の視聴率が高いのでチョットあきらめムードです。「類は友を呼ぶ!」なんて言いますし、戦国武将ファンの玄妙ですからお客様も戦国武将ファンが多いのではないかと思っています。「官兵衛」にも散々やられました。 しかも真田と言えば北条、上杉、織田と言う大企業に囲まれた中小企業、四面楚歌の中でどうやって生き、死すべきか?この不景気では昌幸,信之、信繁それぞれの生きざまは魅力的ですね。 そして私は・・・どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 雨が降... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 臨時休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事