浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 8月の定休日

2016年08月03日 21時01分54秒 | 日記
 8月の定休日は10日(水)と30日(火)になります。

いやぁ~新しいオートバイを買って、夏休みとって、自分探しの単独ツーリングにでも行こうと思ったのですが・・・オートバイ買ったら予算の関係で休みなんかとる余裕がなっかたです。 しょうがない!働くのみ!ダハハハ・・・ しかし自分探しの旅って誰が言い出したのでしょう。見つかったって話は聞いた事ないのですが・・・見つかってもしばらくすると皆、チョット違ったかも?って言い出すんですよね。ちょっと旅したところで自分なんか見つからないよねぇ~。私もまだ自分を探してますが、見つからないので日々精進! 「人生は重い荷を背負って長き道を行くが如し」一生旅らしいですよ!家康くんが言ってた。 気長に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事