浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 うふっ

2009年09月08日 22時51分47秒 | ブログ

 今度、玄妙のお休みに私は新たな発想を求め旅に出ます。あまりにも根を詰め過ぎて頭が硬くなっています。なかなかいい話を頂いても発想の引き出しが開かない。基本的に世界中探してもたった1つしかないものを作りたがる癖があるようなので困ります。誰も今まで思い付かなかったもの・・・とりあえず頭の中をフリーにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 うんうん | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事