浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日

2012年09月05日 23時23分55秒 | ブログ
 9月の定休日は6日(木)10日(月)20日(木)となりますので明日は定休日になります。
先日の土曜日と月曜日は真正面からゲリラ豪雨にやられてしまいました。ヘルメットに付いているシールドが吹っ飛んでしまっているので前が見えないのなんのって、シャワーに向かって目を開けているようなものです。全身びっしょり、パンツもグショグショになってしまったのです。まぁ~たまにはいいかな!なんて思ったりしました。ここまで濡れると気分も爽快です。
 「悪霊退散!」てな感じです。
しかし、翌日に乾いてしまうスニーカーってないものですかね。ぐしょぐしょで気持ち悪いんだもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 デフレ... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事