浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 休業日

2012年06月06日 23時51分57秒 | ブログ
 6月の休業日は7日(木)20日(水)になりますので明日はお休みを頂きます。
疲れちった!もう一回休みたいが奴らのせいで忙しい日も時間帯も変わってしまったので新規店舗で働いているみたいです。致し方ないですね。潮の流れをしっかり見定めないと小さな小さな小舟は転覆してしまいますからね。
 ふふふここが腕の見せ所ってかぁ~!事は難しければ難しいほど乗り越えた時の満足感はたまらん。一度経験すると病みつきになりますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ふう~ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事