浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 3月になちゃいました

2019年03月01日 23時34分25秒 | 日記
 3月になちゃいましたね。 本日より玄妙は全席禁煙となります。 やはり最後の最後までねばるべきだったか?消費税増税で、もし消費低迷しているところに禁煙にするか? 超悩みましたが先手必勝。今の内に禁煙のお店としてイメージ作りをしておいた方がいいのではないか? 政府も増税後、消費低迷しないように色々手を打っておりますが既に各企業は値上げに踏み切っております。 あべちゃんもこいけちゃんもやる気満々っぽい。みんな結果がどうなるか?分からないけど正しいと信じているのですね。(不安を隠して・・・) 是非に及ばず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事