浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 浅間山噴火

2015年06月18日 17時30分19秒 | 日記
 浅間山が噴火してしまいましたね! ヤバイ!キャベツは大丈夫か? 覚えていますか?83年の噴火の時キャベツや葉野菜の高騰・・・と言うか・・・物がないって事がありましたよね。 あんな事にならなければいいのですが・・・ 確かにあの頃と比べれば物流の能力は格段に上がっていますが、浅間山周辺は関東の葉野菜の一大産地である事に変わりはないですから降灰がひどくなると大変ですね。 今のところは大した事はなさそうですが・・・とんかつ屋さんは要注意ですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 しかし | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事