浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 本日は定休日

2014年01月30日 02時02分46秒 | ブログ
 PCを復旧していたら日が変わってしまいました。
本日 1月30日(木) は定休日になります。

 しかしですね、偽装問題にしろ毒物混入にしろ昔から、いつかこんな事が起きるのではないかと懸念していたんですよね。私もバイトを含めれば色々な所で働いているものですから、ずさんな所を嫌と言うほど見ているので怖くて怖くて。
 上司が見ているとちゃんとしてるけど、見ていないと適当もいいところ、なんて場面あるでしょ。下からしか見えない所ってあるじゃないですか?かと言って上司に密告するのも気が引けるじゃないですか?直接言えば角が立ち「生意気なガキ」って言われ居心地悪くてバイトも辞める事に・・・・家では「またバイト辞めたの・・・お前の将来が心配!」って「大きなお世話じゃ!」って親子ゲンカが始まる訳です。私も若い頃はまったくボキャブラリーがなかった。反省!(今もそうですよね。言い訳がましいの嫌いなんで・・・
 実は私、大きな組織ではやっていけないダメ人間なのです。と言う訳で浅草の外れでちっちゃいお店を営んでおります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 春節? | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事