浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

なんと一人 鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年10月17日 23時19分27秒 | 社会・経済

 なんと17時より22時までお客様の来店1名!うすうすわかっていました。第三火曜日の夜は3ヶ月連続1組です。皆様これからは早く閉店してもいいですか?ばかばかしくなってきました。昼間は結構忙しいんです。暇ならお休みにするんですが、たまには半ドンもいいかな?なにせ休みなしで働いているんです。人間の体はタフだなと思います。意外と倒れない、ぼろきれの様な体になってしまいましたが・・・・・。

 今日は高校生がお手伝いに(アルバイト?)来てくれました。せっかくなのでしっかりと仕込みを覚えてもらいました。まるでお料理教室状態!美味しい魚介のムースなどと言うハイカラなお料理を教えてあげました。今度はちゃんとノートを買ってくるように言いつけました。私も16歳で初めて買ったレシピーノートいまだに使っています。この店でもメニューに載せてます。ただ解読不能のところも多々ありますが、やっぱり若い頃はいいかげんなところがあったようだなと反省してます。あんなに殴られ蹴られたりしてるのにちゃんとやらないんだな。最近の子はちゃんと覚えようとするんでびっくり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払い 鉄鍋ハンバーグ玄妙 | トップ | 疲れた~鉄鍋ハンバーグ玄妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事