浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 なんとか

2013年05月22日 21時34分05秒 | ブログ
 なんとか大きな山を乗り越えたようです。しかしねぇ~こんなにも暇だと不安になってきますね。三社祭りの後ですから致し方ないのですが、あまりにも静か過ぎる気がします。
 
 そう言えば、ファーストフード戦線が激化し始めましたね。やはり資本主義ですから競い合わなければいけません。一人勝ちを許していると不景気になります。小さいものが大きいものに追いつこうとするから大きいものも頑張るのです。そしていいものが生まれてくるのです。そして景気も良くなるのですね。戦後みたいに小さい会社がいっぱいあって競い合っていた時代が活気があったのではないでしょうか?あまりにも大小の差が大きくなり過ぎたようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あいか... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あちゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事