浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 製氷機

2013年05月14日 23時23分17秒 | インポート
 GWに入った途端に製氷機が壊れてしまいましたが、やっと昨日修理が終わりました。普段の日でしたら部品もすぐ手に入ったでしょうが、運が悪かったとしか言えません。修理費及び氷代を含め、すんなり5万を超えてしまいました。またしても土俵際まで追い詰められてしまいました。ハラハラドキドキだぜ!
 こんな生活を7年もしていると普通の生活では物足りなくなってしまうのではないかと思う今日この頃ではありますが、いつの日か懐かしく思える時がきっと来るので今は精一杯、粘れるだけ粘ります。ガハガハ・・・
 と言う訳で家賃の支払いをもうちょっと待って下さい。 申し訳御座いません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ひどい | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 頭がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事