浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~

2021年01月10日 21時54分20秒 | 社会・経済
 ん~芸能界もコロナ感染者が増えて来ましたね。 以前から言っていますが、フェイスシールドやマウスシールドについて冬場の効果は限定的だと思うのですが・・・? でも顔を覚えてもらうのが商売みたいなところもあるから致し方ないのかもね。 科学的にもある程度、立証されているのではないですか?諮問委員会しっかりしろ!日本にはスペシャリストはいるのですが、ジェネラリストがいないんですよね。ここが日本の弱点ですね。確かに日本ではジェネラリストよりスペシャリストの方が偉いみたいな風潮もありますしジェネラリストを育てる土壌もないですね。 ジェネラリストの必要性すら分かっていないのも問題ですね。 結局は外国からCEOを招集する事になるのです。 若者よ!学校や社会ではスペシャリストを育てる事に躍起になっています。スペシャリストを統括するジェネラリストがいなければ目先の事に対処するだけでいっぱいいっぱいです。 ジェネラリストを目指す若者はいないのか?残念ながら教えてくれる人はいませんが私も若輩ながら「じぇねらる」を目指しているので若い人達が私を踏み台に成長してくれる事を望みます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 氷点下 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事