浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 宿題

2017年08月24日 20時23分39秒 | 日記
 夏休みの宿題も追い込みみたいですね。 今朝、家を出たら何処からともなく「それじゃぁ~平行になちゃうでしょ!三角を作らなくちゃ・・・%$#!」お母さんが子供に教えているようです。 苛立ちと焦りが伝わって来ます。私もそうでした。10歳以前でしたね。小学校2~3年生?母が一生懸命教えてくれるのですが、焦りとか苛立ちって感染するんです。頭の中が真っ白になるんですよ。出来るものも出来なくなっちゃう。この仕事をやっていてもそうなんですが、教える側が焦ったり苛立ったりすると覚えが悪くなります。平常心、平常心!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 しかし | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事