浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 猛暑

2016年08月07日 22時26分17秒 | 日記
 いやぁ~暑い日が続きますねぇ~ 台風の影響で9日(火)は37℃予想だそうです。 外出は控えた方がいいかもしれませんね。 玄妙は営業しますので、いざと言う時は逃げ込んで来て下さい。 しかし、大塚家具も赤字で大変な事になっているようですね。 海外で経営学を学んだ娘さんと叩き上げの親父さん 根本的に娘さんの市場分析の甘さが問題ですね。 まぁ~高みの見物ですけどね! いい勉強になります。大塚家具の社長になったつもりで改善策を考えるのもいい勉強になりますね。 娘さんも少しは親父さんから昭和の商売を学ぶべきでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 今日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 なんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事