浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は・・・

2012年07月08日 22時14分31秒 | ブログ
 明日はほおづき市ですね。あいかわらずヒマな玄妙で御座いますが明日と明後日は営業しております。しかしこのままでは尻つぼみになってしまいそうですね。新しいメニューの構想も着実に進んでいます。後は何処で打ち出すべきか?
 それが問題だ!
それから世界征服の野望を達成するために浅草をどうやって売り込むか?やはりインターネットなるものを駆使しなければならないであろう。(文明の利器は苦手)新しい使い方?利用の仕方?しかし私はとてつもないインターネットの弱点を発見してしまったのです。裏返すとそれはとてつもない強味になると言う事を・・・世の中は表裏一体なのね。
 ただ私の考え方が間違っているかもしれませんし、やはり予算不足が足かせですね。そこは持ち前の根性でクリアーしよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 蒸しますね | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 昨日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事