浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 うんうん

2012年05月17日 23時26分59秒 | ブログ
 明日から三社祭り、気合を入れて行きましょう!
なんちゃって~相変わらず通常の土日と変わらないのが玄妙の良いところでもあり、悪いところでもあります。玄妙の目指すところは「知る人ぞ知る名店!」 スカイツリーオープンでごったがえすことでしょうが、不動のオアシスです。どこまで知る人を増やすか、抑えるかによって名店となるか、ならぬか?ここが難しいところですね。お客様が少ないと潰れちゃうし多すぎると飽きられちゃうし、これからはバランスの時代だと私は考えているのですがね・・・基本的ベースは地域密着型スタイルを崩さない事が大切だと思う訳です。観光客だけではやっていけない立地、地域密着だけでは3食食うのが精一杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ポスタ... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 つわも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事