浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日

2021年03月08日 21時40分41秒 | 社会・経済
 明日3月9日(火)は定休日になります。 コロナ対策室で月300時間超残業!でもさぁ~天下国家の危機にコロナ対策室で働けるなんて官僚冥利に尽きますね。 たぶん本人からしてみたら人生最大のやりがいを感じているのではないかと思います。 日頃、くだらない政治家の言い訳答弁ばかり考えているんですから・・・大体、基本的に官僚になろうなんて人は天下国家のためにって大志を抱いてなる人が多い。ところが古い体質の組織が人を腐らせる。 やる気のある人ほど辞めてしまうんです。 「燃え尽きてしまう」と言った方がいいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ワクチン3 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事