浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 でも大丈夫

2013年06月24日 22時57分56秒 | ブログ
 日本の産業を支えているのは中小企業ですから、むやみに上場しなければ知った事ではありません。どうしても上場して増資をしたいのであれば、上場企業がやっているようになんたらホールディングスって子会社を作って筆頭株主を維持できる株を保有させればOK!なんでしたら玄妙ホールディングスでお預かりしても・・・運用の失敗と言う事で持ち逃げするかもしれませんけど・・・合法でね。  気を付けた方がいいですよ。金融経済は騙すより騙される方が悪いんですよ。
 私は義理と人情が残っている実体経済の方が好きですけどね。
皆様、健闘を祈ります!敵は世界の超一流大学博士号所持者の強者共です。「勝てば官軍、負ければ賊軍」
 詳細は各自研究して下さい。私は夜な夜なチラシ配りに忙しいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 残念です | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事