浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 いやいや

2014年12月05日 14時13分11秒 | 日記
 いやいや昨日、やっと官兵衛を見ましたよ どうもシナリオの先読みをし過ぎてますね。自分が作るのならこうするだろうな なんて思ったものですから・・・黒田官兵衛を調べていると本当に魅力ある人物のオンパレードです。乱世は人を育てるようです。 きっと今の若い人や子供達は躍起になって今を乗り越えようとしている大人の背を見て育つのですから私は多大な期待をしているのです。 父ちゃん母ちゃん大変そうだなぁ~ぐらいの事は見せておいた方がいいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 12月... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 戦国の女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事