浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 お久しぶりです

2015年09月23日 21時18分25秒 | 日記
 お久しぶりです。珍しくこの連休は忙しかったです。 4勝1引き分けと言う好成績でした。 ありがとうございます。 
しかし、軽減税率と言うのも意外と大変そうですね。 何とか公明党には頑張って欲しいのですが、このままでは官僚に捻り潰されるかもね。今ね、官僚の世界も団塊世代が天下り先を占めていますから、自分で天下り先を作らないと天下り出来ないから必死なんですね。 内閣改造10月7日を過ぎてからどんでん返しを企んでいるかも? 公明党も何とか自分達の手柄にしたいのは分かるけど、ここは一歩引いて相談役に麻生さんを迎えて話を進めて行かないと・・・日本広しと言えど今、官僚を押さえられるのは麻生太郎ただ一人です。 公明党がまともに官僚に立ち向かっても勝ち目はないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 やはり | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ふう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事