浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 いやはや

2011年07月17日 23時46分46秒 | ブログ

 いやはやヒマですねぇ~。皆さん何処へ行ってしまったの?夜の六本木、銀座、新橋、赤坂、すべて閑古鳥が鳴いていました。そして我が玄妙。ある会社にいた時、左遷に継ぐ左遷の憂き目に遭いまして3ヶ月毎に配置転換(自分ではスーパーバイザーだ~って言い張ってましたが・・・)それはともかく「人に勢いがない」各街にはそれなりの空気があるのですが、何ともいえない滞っている空気を感じます。

 元気、出しましょう。何て言う私はこの間処分してしまった肉ぅ~!に後悔。問題はなかったぽい。売れてれば10万は下らない。10万をゴミ箱へ捨ててしまったショック!こう言うのを「後悔先に立たず」

 でもこれからもっと出てきそうですね。きっと既に食べられてなくなっていると思いますけど、調査が終わって発表されても腹の中ではどうしようもない。この先、風評被害も凄いでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ほおづき | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事