浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 師走

2014年12月01日 13時38分59秒 | 日記
 師走ですねぇ~ 靴祭り市はあいにくの天気になってしまいましたね 天候ばかりは私にも成すすべはないです。この時期に雨なんて前にはなかったですよね なんとか靴屋さんには頑張ってもらわなくては・・・在庫ばかりが増えてしまいます。そうか、これをデフレと言うのですよね。でもさ、昨年はベンツの販売台数が最高を記録、レクサスの販売台数もうなぎ登り、住宅販売も好調、消費税増税前の駆け込み需要。高額商品ばかりが売れましたね。でも現金一括で買った方は少ないでしょうね。やはり再増税先送りはやもえないですね。しかも過当競争は激しくなりそうですね。スーパー、コンビニ、外食、などなど 

 お金が上から下へ流れる構図は景気浮揚しないのかなぁ~ ある統計では年収700万以上になると消費額は大して変わらないらしいではないですか?って事は700万以下の人達の収入が増えればそのまま消費につながるって事ですよね。まぁ~「言うは易し行うは難し」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日も | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 勘兵衛は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事