浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 終わり

2018年03月29日 16時59分09秒 | 日記
 今日の仕込みも終わりました。 しかし暑いですね。火を使っているのでなお暑い。明日は少し気温が下がるみたいです。桜も日に日に咲き誇って来ます。散り際の桜は特に素敵です。花見酒に落ちた一枚の桜と共に飲むと幸せがやって来るらしいですよ。 桜の下でコップを持って右往左往。キャッチ出来るといいですね。 拾って浮かべるようなズルをしても幸せはやって来ません。 健闘を祈ります。 お酒を飲めない人はお茶でもコーヒーでもいいんじゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事