浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 あ~

2021年10月02日 00時04分51秒 | 社会・経済
 あ~コロナも一息ついたし、総裁は決まったし、とりあえず今のところ役に立てそうもないです。 前評判では河野さん優勢だったのに蓋を開けてみれば岸田さん圧勝! やはり原発関連の会社、化石燃料の会社、もちろん現在、日本があるのはこれらの会社があったればこそ・・・そして政治、官僚、経済界の隅々まで根が蔓延っています。 まだ環境だ!脱原発だ!と言っているようだと首相にはなれないようですね。 米国の大統領選みたいに国民が投票すれば違った結果になったかも知れませんね。 もう既に実務派のスガちゃんが恋しくなって来ました。 まぁ~岸田内閣の御手並みを拝見させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 解除 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事