浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 いやいや

2018年03月17日 03時25分46秒 | 日記
 今日は母校の小中学校が卒業式だったようです。 この辺りもそうなのでしょうね。小学生の時はよく家族で食べに来てくれた子供達も来なくなる年頃ですね。自立への第一歩です。無理強いすると反抗しますから、反抗期とも言いますが・・・カッコつけたい年頃です。一歩引いて観察してみて下さい。背伸びしたい時でもあります。別な言い方をすればツッパルみたいな・・・生意気盛り・・・意見の相違? 見栄を張り過ぎて警察沙汰にならないように 意外とノリで一線を越えてしまう事も・・・ 落語の「我慢灸」でも聞かせてみては?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事