浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 木曜日は営業

2019年09月26日 00時16分29秒 | 日記
 木曜日の定休日はなくなりました。 
 ラガーマンのみなさん、勝手な解釈ではありますがどんなもんでしょうか? 私はスクラム組んでの押し合いが最も手に汗握るのです。うりゃぁ~行けぇ~押せぇ~!自分も中にいるような気になるんですよね。やった事はないですけど・・・ どうもボールを受け取って走る自分が想像できない。チョット変わり者ですかね? まぁ~世の中には居場所何ていくらでもあります。花形だけが居場所ではないのだ!桃太郎だけでは物語は出来ません。猿も雉も亀もいないと話しになりません。かめ?亀はいたっけ?まぁ~いっかぁ~!入れとけ入れとけ!面白くなるかも? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事