浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 また寒くなりました。

2010年05月26日 23時34分40秒 | ブログ

 神様~いいかげんにしてくれ~大丈夫か?玄妙!口蹄疫。市場の状況では今のところ影響はないようです。東さんが早く表明してくれたのが幸いして全国規模にならずにすみそうです。宮崎の皆様はたいへんでしょうね。しかしこれからです。黒毛和牛市場に影響が出てくるのは・・・ボディーブローのように何ヵ月後とか1年2年なんて感じで影響が出てくるのでは?と思ってる次第です。玄妙も微弱ながら頑張って黒毛和牛を売りますからね。宮崎の皆様も頑張って下さい。まだまだ種が全滅した訳ではありません。「売るぜ黒毛和種!俺がやらずにだれがやる。」と心に誓う本日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 6月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事