浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 すごい!

2011年07月03日 22時58分21秒 | ブログ

 ん~パソコンって凄いですね。実は今までデーター処理は手作業こそ自分が理解し易いと思い込んでいたのですが、この度はエクセルの能力を活用しデーターベースを作成。なんと作業時間を三分の一に短縮。結構、電卓には自信があったのですが改めてパソコンってすっげぇ~なぁ~何て思っちゃいました。

’95以前には三倍の時間と労力と経験が必要だったんですよ。そりゃぁ~就職難になるわな!パチパチそろばん弾いていた時代が懐かしいですね。でもそろばんは頭の回転が速くなるらしいですから良いらしいですよ。私も頭の回転さえ速ければ結論まで早くたどり着けるのに・・・残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 終わった | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事