浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は定休日

2020年12月28日 23時50分06秒 | 社会・経済
 明日 12月29日(火)は定休日になります。 スガちゃん支持率低下!なかなか苦しい時ですね。でも今は我慢ですね。 口先三寸で少しでも感染拡大を食い止めないと・・・と言ってもね。 百合子ちゃんのメッキもはがれてしまいましたね。「GOTOトラベルは国が決める事」なんて言っちゃダメ。「私は知りませんよ」って責任逃れの布石にしか聞こえません。 一気に言葉の重みがなくなりましたね。 魂のない言葉は他人の心に響きません。 大阪や北海道の知事の言葉は響いたぞ!なんだかよく分からないけど必死さは伝わって来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 入国停止 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事