浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 終わった

2018年12月04日 16時37分41秒 | 日記
 今日の仕込みは終了。 ん~何か書きますか? 75億!今更?ちょっと遅れた? 世界人口なんですけどね。1945年終戦25億人。食料、エネルギー不足が深刻化。補うために第二次世界大戦が勃発と言う理由も否めませんが・・・今や世界人口75憶人。国家間格差により我が日本には物が集まりデフレを起こしておりますが、世界では食糧難に陥っている国が数多くあります。農業技術の進歩も著しくもありますが同時に温暖化により肥沃な土地の砂漠化も深刻化。ホモサピエンスは食(職)を求め、フロンティアを目指し、、技術革新をし、繁栄して来ましたが宇宙への道のりは遠く。このまま世界人口が増え続けては・・・さて人類はどのような決断を下すのでしょうか?1800年10億、1927年20億、1960年30億、1974年40億、1987年50億、1999年60億、2011年70億、そしてキャリアウーマン75億で大ブレイク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 本日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事